灰原哀の大人がかわいい!コナンの事は好き?ジンとの関係は?

ha8

クールでツンデレな灰原哀さんかわいいですよね。

ヒロインの蘭よか頭も切れるしよっぽどいいです。

最近だとじゃっかん乱れてきてるシーンが多いですが、

このままキャラが変わっていかないといいんですけど。

灰原哀の大人がかわいい!

灰原哀のプロフィールはこちら。

本名:宮野志保

実年齢:18歳

コードネーム:シェリー

ニックネーム:灰原、 灰原さん、哀ちゃん、哀くん、小っさい姉ちゃん 志保、志保ちゃん、茶髪の子、 小娘、ツンツン女、 花ちゃん

声:林原めぐみ

姉:宮野明美

職業:小学生

灰原哀が大人になった回をまとめてみました。

ha6

黒の組織との再会

176~178話

コミック:24巻

ある日ジンの車を発見したコナンと灰原哀は、ジンの車に盗聴器を仕掛けますが、

そこでホテルの会場である人物が口封じされることを知ります。

犯行を行うのはピスコという人物。

コナンと灰原哀は危険と知りつつも、犯行を防ぐ事と

組織の手がかりを見つけるため、会場に乗り込みます。

しかしそこで幼い頃の灰原哀の姿を知るピスコに、

正体を気づかれた灰原は連れ去られてしまう事に。

睡眠薬で眠らされ、部屋に閉じ込められた灰原は、

脱出しようにも鍵がかかっていて出られません。

さらにその場にジンとウォッカがやってくると言う大ピンチな状況に。

コナンは灰原にアポトキシンの成分を弱める

「パイカル」と言うお酒を飲む事を進めます。

パイカルを飲んで大人になった灰原哀。

煙突から外に脱出しますが、出た場所にはなんとジンとウォッカが・・・

パイカルを飲んで変身する灰原哀

ha

大きくなった体で、煙突から脱出。

近くにあった作業着に着替え、

変装用のメガネはそのまま付けてます・・・

ha1

しかしそこにはジンとウォッカが!

ウォッカにピストルで撃たれる灰原哀。

ha2

コナンの助けで何とか逃れるも、今度は急に体が元にもどりそうに。

ha4

体が小さくなって、再び監禁されていた部屋に。

このシーンはなんかちょっとエロい・・・

ha3

灰原と黒の組織との最初の接触。最初から最後までハラハラドキドキの展開です。

動画↓

灰原の秘密に迫る影

699~700話

コミック:77巻

阿笠博士と少年探偵団5人でキャンプに行ったコナンたち。

そこでキャンプの準備をしていた灰原、光彦、歩美、元太が、

死体を埋めている男の姿を発見します。

男に追い回された4人は古い山小屋の中に逃げ込みますが、

口封じのために男は鍵をかけて小屋に火を放ちます。

コナンが助けに来てくれると信じて、耐える4人ですが、

火はどんどん強くなり、ついに歩美は意識を失ってしまう事に。

見かねた灰原はもしもの時のために持ち歩いていた、

アポトキシン4869の解毒剤を使ってもとの姿に戻ります。

小屋の中にあった斧を使って出口をこじ開け、

子供達を外に非難させる事に成功。

一方、犯人を割り出して山小屋に駆けつけたコナンたち。

燃え盛る小屋を見て愕然とするコナンですが、

助かっていたみんなを見て安心します。

最後は大人になった灰原と雑談・・・

風薬のケースと一緒に解毒剤も持ち歩いている灰原さん。

「いいからよこせよ!」と言うコナンに、

「きゃあぁぁ!エッチィ!!」と言うシーンがかわいい・・・

ha18

コナンが到着したときには、すでに手がつけられない状態の山小屋。

ha7

しかし元太たちは灰原のおかげで助かっていました。

大人に戻って小屋の入り口を壊した灰原。

ha5

「誰かさんが助けに来てくれると思っていたのに、

まさか私が解毒剤を飲んでもとの体に戻るはめになるとはね」

ha6

探しに来たコナンを足で引っ掛けて転ばすドSな灰原でした。

子供達には「灰原に似たきれいなお姉さん」と憶えられ、

正体まではバレていないみたいです

動画↓

「週刊少年サンデー応募者全員プレゼントDVD

名探偵コナン「10年後の異邦人(ストレンジャー)」」

熱を出してしまったコナンのもとに、灰原から連絡が入る。

APTX4869の解毒剤の試薬品ができたというのだ。

さっそく解毒剤を試したコナンは、

その副作用により強烈な目眩を起こし倒れ込む。

しかし目を覚ますと、コナンは元の新一の姿となっていた。

コナンはみんなを驚かせようと帝丹高校に行ってみるが、おや? なにやら様子が変だぞ・・・

高校生になった少年探偵団のメンバー。

ha9

工藤新一よりもややコナンっぽさが残る?

自然に肩と手を引いてる感じが・・・

ha10

灰原を問い詰めるコナン。その真相やいかに??

ha30

動画↓


名探偵コナン 「10年後の異邦人」(1) 投稿者 glay158

灰原哀は実はコナンの事が好き??

物語の中では、主人公がコナン(工藤新一)ヒロインが毛利蘭ですが、

実は灰原哀もコナンの事が好き?と話題になってます。

ツンデレな灰原は感情を表に出しませんが、

どことなくコナンに好意を寄せていそうな場面や、

コナンに対して意味深な顔をしている場面ががちらほら

灰原哀さんの方が人気投票でも蘭より上でお似合いですし、

もうヒロイン=灰原、コナン♡灰原哀で良いのでは??

蘭に告白できなかったコナンを見て、

なぜかゴキゲンな灰原さん。

ha11

鼻がくっつくほど顔が近い二人

ha12

映画館で寝てしまい、コナンに寄りかかる灰原。

ha15

コナンに抱きつく灰原と歩美・・・と光彦

ha13

サンデーでのワンシーンはお姫様抱っこ??蘭は車の中・・・

110410_1607

映画「沈黙の15分」でも、一緒にスノボで山を駆け抜けます。

ha17

顔を寄せ合う二人・・・コナンは灰原の迫力に引き気味。

ha32

腕をどこに押し付けてるのかな?

ha33

注)これはもちろん合成です。

ha34

ジンとの関係は?

シェリーこと灰原哀をおいつめるジンですが、気になるのが二人の関係。

ジンが灰原を思い出すときは、なぜか裸の灰原を思い浮かべるんですが、

もしかして二人はそう言う関係・・・?

hai

ha

またジンはベルモットとも何だか怪しい関係。

相当なプレイボーイに違いない・・・

hai1

ネット上でも、灰原はジンの愛人だった

(哀ジンと言う語呂?)と言う噂が一番多いみたいです

はっきりとは表に出てきませんが、

やはりジンと灰原哀は、×××な関係?

だったと言う可能性が一番高そうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする