amoちゃんの本名は?ブログで部屋を公開もかわいいと評判に!

amo1

ワンピースフィルムzがリアルタイムに並んでるなーと思いつつ見ていると、

なんとトップにはamoyamoのamoちゃんの結婚報告が!

マジですか??まだかなり若いですよね??

たぬき顔のギャル好みなので、ちょっとショックです。

amoちゃんの最近の情報など収集してみました。

amoちゃんの本名は?

前々から思ってたんですけど、amoちゃんの本名って何なんでしょう?

調べてみた所、本名は「相原あさみ」と言うそうです

元々原宿などをウロウロしていたら、

ヘアサロンなどのモデルにスカウトされるようになったとの事。

高一の時にはFRUiTSと言う雑誌にスナップで載り始めたそうなんですが、

その頃「amo」のサインを考えたそうなので、

amoを名乗り始めたのはこの頃からでしょうね。

amo

ブログで部屋を公開もかわいいと評判に!

amoちゃんはブログで部屋を公開している事がよくあるんですが、

そこに並んでいる小物がかわいいと話題になってます。

amo2

amo3

amo4

amo5

amo6

かなりメルヘンチックなんですけど、似合ってるのでいいんじゃないかなと。

royさんもこう言う家で過ごすんでしょうか?

男からしてみると、結婚するならこう言う趣味はちょい面倒かなと思います。

ネット上のコメントなどを集めてみました。

・正直自分男やったらAMO部屋とか圧倒されすぎるわ(笑)

・ROYくんとAMOちゃんが一緒に暮らしたら、部屋のテイストはヴィクトリアンにして欲しい

・子供部屋っぽいイメージだからママなんて想像つかないね…

・さんだとどうゆう結婚生活送るんだろ~って無性に気になる♡(笑)部屋とか!

AMOちゃんが家事。。料理。。部屋とかどんなんになるんだろ。AMOワールドかな。。

それにしてもあまりにも速過ぎる入籍・・・

妊娠の話はしていなかったので、出来ちゃった結婚じゃないとは思うんですが。。

とりあえず旦那さんとは幸せになってもらいたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする