剛力彩芽がmステで口パク放送事故した動画!キンタローも真似?

<スポンサードリンク>

gou

いまや歌手としても活躍するようになった剛力彩芽さんですが、

mステ初登場時には緊張のあまり、

音程が全然あっていないと言うトラブルに見舞われていました。

何かしら話題になることが多い剛力彩芽さんですが、この時もすごかったんですよね。

でも最近ではその動画が全部削除されてしまっているようです。

しかし削除されると余計に見たくなるのが人間と言うもの。

逆に検索数を増やす事になっているみたいです。

 

 

剛力彩芽がmステで口パク放送事故した動画!

 

当時剛力彩芽さんがmステで披露していたのは、「友達より大事な人」。

この曲は剛力彩芽さんの激しいダンスが話題で、

ユーチューブでも1000万回以上再生されていましたが、

何故か7割近くが低評価と言う珍しい現象が起きていました。

 

ほとんどはアンチによるものだと思いますが、

剛力彩芽さんは何故かアンチの割合がめちゃくちゃ多いです。

まぁこれははっきり言ってしまえば、トップアイドルでありつつも、

それっぽくないルックスが、アンチの叩きたい願望を掻き立てているんだと思います。

AKBの前田敦子さんとかもそんな感じでしたしね。

 

mステ放送時には歌い出しから、剛力彩芽さんの音程がはずれまくっており、

途中からは口パクが丸分かりになることに

gou1

これに対してネット上やツイッターなどでは「剛力彩芽」の名前が乱立し、

口パクだなんだと叩かれまくることになってしまいました。

 

悪い噂で盛り上がってしまうのは、

本人の思うところじゃないんだと思いますが、

それでも剛力彩芽さんが注目されていたからこそ、と言うことだと思います。

剛力彩芽の惹き付ける力やパワーって、すごいですね、まず名前からしてすごいですし。

 

そして当時mステで放送された動画がこちら。

 

放送後もいろんな所で話題になっているらしく、

未だにこの動画を険悪してくる人は多いみたいです。

しかしネットにあったほとんどの動画は、次々に削除されていきました。

今でも残っているのはごくわずか、と言う状態です。

 

前にみのもんたさんが、

朝ズバでせくはら疑惑のあった動画を流されていきましたが、

それも次々に消されていきました。

でも消したそばからアップされ、また消してはアップされと、

止まらないイタチごっこになることに。

一度ネット上に出回って火がついた動画は、

もはや永遠に消えることはないと思っていた方が良さそうです。

 

さらに芸人のキンタローが、

この時の剛力さんを馬鹿にするようなものまねを披露していました。

 

ぶっちゃけおもしろいんですけど、

ファンからは相当な批判を食らっていたみたいです。

結構グレーゾーンなものまねだと思うんですが、

これやった後に本人とはどういう感じで接してるんでしょうね。

 

それにしても正当派なアイドルとしてばかりじゃなく、

いろんな話題や感情をくれる剛力彩芽さん、ぶっちゃけ大好きです。

<スポンサードリンク>

関連記事

<スポンサードリンク>

プロフィール


旬ネタ好きな20代♂です。

好きなものは漫画だとワンピース、ハンターハンター
スポーツだと陸上競技、格闘技などですね。

あと最近ではパズドラにハマッてます。
ランク200で9割は光ホルス297。
たまにサタンと光ゼウスを使います。
フレンド申請はこちらまで→181581728
(基本ホルス297、光ゼウス、サタンレベルマのみ受付です)

ブログでは主にこれらのネタを書いているので、
コーヒーでも飲みながら
ゆっくり立ち寄っていってくださいね~ヽ(。ゝω・)ノ

Lv.1意外と強い(Д<)=

石もスタミナも時間も効率的に

ワンピースの元ネタ?のギリシャ神話

ワンピースキャラが全国の新聞に登場!

ページ上部へ戻る