大阪中一女子の新未来さんが行方不明捜索中!FacebookやTwitterも?

atarasi1

相模原市の小学五年生が無事発見されたと思ったら、

今度は中学一年生の女の子が行方不明で捜索中だそうです。

次々に似たような事件がおきるのは、さらに次の事件を誘発しそうで怖いですね。

事件の詳細についてまとめてみました。

大阪中一女子の新未来さんが行方不明捜索中!

行方不明になっているのは、大阪府鶴見区市立緑中学に通っている

中学一年生の新未来(あたらしみらい)さん12歳

今月1月5日から行方が分からなくなっているらしく、家族が7日から捜索願いを出しています。

テレビなどでニュースになっているほか、

家族や関係者もツイッターなどで呼びかけているようです。

そして新未来さんの写真がこちら

(引用:@Ga02155122

atarasi

名前:新未来

特徴:金髪メッシュ入りのショートカット、身長155cmで体型はぽっちゃり型

今までにも帰ってこないことはあったそうですが、

今回のように長い期間帰らなかったのは初めてとの事。

見かけた人は早急に警察に連絡をお願いします。

新未来さんは5日の夕方に大阪市東住吉区内で、

LINEでやり取りしていた人物と別れてから、連絡が取れなかったとの事。

この友人が男性か女性なのかは不明です。

本人のFacebookやTwitterなどがあるかどうかも探してみましたが、

特に見当たらなかったのでやっていないと思われます。

以前にもありましたが、またLINEがかかわる

未成年の事件と言う事になるのでしょうか?

このまま増えていくと、本当にLINEの規制もありえそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする