ワンピースネタバレ734話の確定!キャンベンディッシュ&ハクバ強すぎ!

<スポンサードリンク>

73400

ようやく次週のワンピースネタバレが確定しました。

Dブロックの事件はなんと意外な人物??

いよいよ決勝進出に向けて動き出していきそうです。

 

 

ワンピースネタバレ734話の確定!

 

※簡易バレ(詳細は後ほど追記します)

Dブロックで立ち上がったのはレベッカ、観衆はブーイングを浴びせ解説もがっくりな様子。

バスティーユ中将が突然ロンメル王国の話しをしだす。

ロンメル王国には突然カマイタチが襲うことがあり、その正体はハクバと名乗る男だった。

あまりにも速過ぎる攻撃で海軍でもハクバを捕らえられなかったが、

ハクバはある海賊が現れると突然姿を見せるらしい。

そしてこのハクバとキャンベンディッシュは実は同一人物な事が明らかに。

キャンベンディッシュが眠りにつくと、夢遊病でハクバが目を覚ます、

強さはキャンベンディッシュの2倍らしい。

 

突然戦闘中に眠りにつくキャンベンディッシュ。

チャンスと襲い掛かる戦士たちに、急に悪魔のような顔で目覚めるハクバ。

73400

 

速すぎる攻撃で選手たちは倒れるも、レベッカだけは得意の見聞色でギリギリ回避。

73402

 

結果的にキャンベンは眠っているので、Dブロックはレベッカの優勝と言う事に。

73401

 

一方リク王はドフラに捕らえられている、

ローも気絶したまま椅子に縛り付けられている。

フランキーはセニョールにバックドロップを食らわされている。

73403

 

一方ルフィとゾロと錦えは、小人に案内され王宮玄関までたどりつく。

番人をぶっ飛ばして入ろうとするルフィに、騒ぎになるからと止める小人。

悩んでいるとそこにはヴァイオレットが、

「麦わらのルフィね。待ってたわ、王宮へ入れてあげる!」734話終了。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

<スポンサードリンク>

プロフィール


旬ネタ好きな20代♂です。

好きなものは漫画だとワンピース、ハンターハンター
スポーツだと陸上競技、格闘技などですね。

あと最近ではパズドラにハマッてます。
ランク200で9割は光ホルス297。
たまにサタンと光ゼウスを使います。
フレンド申請はこちらまで→181581728
(基本ホルス297、光ゼウス、サタンレベルマのみ受付です)

ブログでは主にこれらのネタを書いているので、
コーヒーでも飲みながら
ゆっくり立ち寄っていってくださいね~ヽ(。ゝω・)ノ

Lv.1意外と強い(Д<)=

石もスタミナも時間も効率的に

ワンピースの元ネタ?のギリシャ神話

ワンピースキャラが全国の新聞に登場!

ページ上部へ戻る